コース詳細

スタミナ満点!!スッポン尽くしコース6600円コース

スタミナ満点!!スッポン尽くしコース6600円コース

6,600円(税込)

4人前から注文(ご相談ください)

  • 9品
  • 440名

美肌に効果ありと話題のスッポン鍋!コラーゲンたっぷりで、次の日はお肌ツルツルですね♪食前酒からはじまり、スッポンのお造り・唐揚げ・茶碗蒸しとスッポンを食べ尽くす。腕利きの職人技が光る全9品をご堪能下さい

コースメニュー

■食前酒(すっぽんの活血と林檎酒を合わせて満点ドリンクです)

■すっぽんのほぐし身とキノコの胡麻和え(特製胡麻ダレでより一層美味しくなってます)

■すっぽんの煮こごり(さっぱり酢の物仕立てになっています)

■すっぽんの肝入り刺身三点盛(新鮮だから味わえる貴重な一品です)

■すっぽん茶碗蒸し(皆様に大好評の一品です)

■すっぽんの唐揚げ(自慢の絶品料理です!!)

■すっぽん鍋(長時間煮込んで出来上がった最高のコラーゲンを召し上がれ♪)

■すっぽんの雑炊(この雑炊を食べれば明日は元気にハツラツ♪)

■水菓子(季節のフルーツ等を使用しています)

※仕入れ・季節によって多少メニューが変更することがございます。ご了承下さい。詳しい内容は、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

※プラス1700円で飲み放題がつけられます。

予約可能曜日
月~日・祝日・祝前日
滞在可能時間
2時間
予約締切
来店日の2日前17時まで

2024/03/12 更新